トピックス

リンクについて

2011.05.18

「テニスの日」ホームページをご利用いただきありがとうございます。
当ホームページは基本的にリンクフリーです。  
リンク先として設定するURLは、原則として 当協議会トップページ
 http://www.tennisday.jp  とさせていただきます。

◆ バナーは下記のいづれかをご利用下さい。

                



【注意事項】
◆ リンクに関して
リンクに関しましては原則的に自由ですが、リンクに関した問題発生や責任につきましては一切負いませんので、 ご了承下さい。
当協議会、または他社(者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為はお止めください。

◆ その他
当ホームページ上のコンテンツの著作権は原則として テニスの日推進協議会 が所有しています。
無断転用・無断転送はお断りいたします。
リンクではなく、雑誌・書籍・広告などの出版物への掲載及びCD-ROMなどの記憶媒体への転載の場合には、お手数ですが事前に、 info@tennisday.jp までご連絡をお願いいたします。

◆ 連絡について  
リンクを張る場合、以下を info@tennisday.jpまで、ご連絡下さい。

  ・リンクを設定するページのURL
  ・連絡先E-Mailアドレス
  ・ご担当者名
なお、当協議会からは、リンク不可の場合にのみご連絡をいたしますので、あらかじめご承知置きください。